fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

2月分購入リスト

今月は2/23に集中してますね。
予約は2本です。

遙かなる時空の中で3 Ultimate
遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita遙かなる時空の中で3 Ultimate トレジャーBOX - PS Vita遙かなる時空の中で3 Ultimate その手で運命を変えるBOX - PS Vita
1本目はこれ。
実はPSP版投げてます。でもね、つまらないから投げた訳ではなく、とても根気のいる作業ゲーだからです。

私の記憶だと1周目は必然的に途中でエンドを迎えます。で、その後、運命を変えるために時空を渡るのですが……一応フローチャートというか、今ここですよ、次に進むには条件足りてませんよ、とネオロマには定番の攻略補助がちゃんとついてる訳ですが、それでも結構大変なんですよ。順序よくやらなければ次攻略する時にここまで戻って、とかかなり頭使ってた気がします。私がショートカットしたがりなのがいけないのもありますが←

でも中身は最高に楽しいです!

だから私は一番大きいボックス買います!
もうだからというよりコルダ4から全部最大ボックスですが……
今までほぼ中古で買っていたので、これは投資だと思っています。十分もと取れてると思うの←


⬛ NieR: Automata
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
2本目はこれ。
ニーアシリーズ最新作。
これは私前作の音楽が大好きで。サントラアレンジも含めて全部持ってる筈。退廃的な雰囲気とそれにあった音楽が素敵なので今回も期待しています。ゲームは、途中までで止まってますけど←
昨年PS3兄妹版を買い直したので、もう一度ちゃんとやりたい。PS3壊れたので最初から……

あと、テーマソングをamazarashiが担当しているので楽しみにしてます。この方々の曲で私すっごい好きなのがあって。私は失礼ながら合わなかったりするのもありますが、一部はすっごいハマる。タイアップ結構たくさんあるので、誰でもハマる曲はあるんじゃないかなと思います。
でもCDは聞いた後に好みだったら買おうと思っていたのですが、どうも絵本つくみたいで初回盤を購入予定です……ハマるといいな←

私は公式限定のBlack Box Edition予約してるので、今月は23日に大きいボックス2つ届きます……。




予約は以上ですが、今月までのポイントが結構あるので、何か買うかもしれないです。2月タイトルは少ないですけど、3月タイトルそこそこあるので、予約増やすのもありかも。




◼3月以降予約済          
◆3/9
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス
◆3/30
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition
◆4/28
Blackish House ←sideZ(予定外……笑)

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村