fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

乙女ゲームではないんですが、

タイトルの通りなんですが、ちょっとテンション上がったことがあったので書いときます。


ULTIMATE HITS HD スターオーシャン3 ディレクターズカット」が発売されるらしいです。


買う。


見た瞬間、即決しました(笑)

PS4ダウンロード専用タイトルのようです。
HD化であって、リメイクとかリマスターとかではないようなので、PS4や今のテレビに照準合わせたぐらいのものだと思うのですが、またやれるだけで十分です。
すごい嬉しいです。

シリーズ20周年企画ばんざい!←


ただ、あまりおすすめはしませんので気になる方は自己責任でどうぞ(笑)
発売日まだ決まってないようですが、新規タイトルではないですし、遅くとも年内来ますよね……ゾディアック後、とか。前とか。←

こういうので良いからアビスとかもやってほしいなと思います。
望み薄いだろうけれど、幻水も。
3はアーカイブス入れてくれたんだし……!



ゾディアックは公式限定ボックス、やはりあるようで。ただ私は普通に通常版買って応援しようと思います!

多分、バストアップフィギュアが一番目玉だと思うのですが、私はそこまでフィギュアに重きを置いていないので、サントラとかスチールブックをメインに置いて考えると……高いな、と。

+1万5千円程度となるとちょっと厳しい……。
序盤プレイしたぐらいでPS2時代が過ぎ去ってしまっていたので、楽しみにはしているけれど、申し訳ないけれど、予約してそこまで出せる勢いは私の中にはないなーと。

ゲーム自体は予約しますので、許して下さい(笑)
サントラは気に入れば一般バージョン買います!



あとあと、喧嘩番長 乙女FDの発売日決定したようで!
公式では発表まだでしたが、各店舗では予約開始してるところもあるので、ちらちら覗いています(笑)

FD、中身ちょっと心配ではあるんですが……内容、これだけでそれなりにボリュームあるんだろうか、とか。FDなので本編と同レベルを期待するのは違うかなと思うのですけど、値段分は当然楽しみたいですよね←

本編みたいにそこまでCDとか冊子の店舗なかったら、今回は予約で買い回ろうかなとか、ちょっと思ってたりします。
皆好きなので、アニメイトでクーポン使って予約した上で他考えるのでもいいかなと思っています。

期待不安半々、ってところですが、楽しみにしてます!




乙女ゲームで最近は期待値高いのないので、なるべく我慢を……(笑)

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村