fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

春休みはね……

学生さん達は春休み真っ盛りで、この時期もセールたくさんで。
……誘惑が多い(笑)

例のULTIMATE HITS HD スターオーシャン3 ディレクターズカットの配信日と価格も決定したようで。

配信日:2017年3月31日
価 格:¥2,800(税抜)

仕事が早くて好きよ(笑)


他にもDLセールがたくさんあって、迷いますね。こういう時にチャージキャンペーンやってくれたらいいのに。よそのキャンペーン使って多少お得にチャージしたりしてはいますが、面倒くさいので←


PSP関連ものを結構買いましたし、買う予定でいます。比較的最近のであれば、vitaでも耐えうるので、ディスクもってるけれどvitaでプレイするために買うという。
ディスクあるから、定価出す気にはなれないんだけれど、割引価格なら……と思ってしまいます。お気に入りなら特に。
電子書籍もこの流れで買うことも多いです(笑)

一柳くん関連3/26までなので、まとめて買っちゃおうかなとか。

あと。

コーエーテクモ スプリングセール 3/9 - 3/31
金色のコルダ3 フルボイスSpecial2000円
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南3000円
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館3000円
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園3000円

上記も迷ってます。
フルボイスは買っていて、他の3つをどうしようかと。1本2000円なら迷わないんだけどなと(笑)

ある程度チャージしたんですが、全部買うには足りないんですよね……。

至誠館は全キャラエンディングみたので、他二つだけとか、もう少し様子見るかとか……。
月末まで悩めますが、ギリギリにしておくと必ず何か取り零すので(笑)

今からちょこちょこ月末締切のもの片付けていきたいと思います。



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村