fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

2月購入分まとめ

年末年始に続いて、新生活セールとか、春のセールとか、怒濤に続いて血迷ってます。くそー!(笑)

セールに弱いのはもうしょうがない!!←


3月もヤバイ気がします……。





◼GAME              
遙かなる時空の中で3 Ultimate 運命箱
・NieR: Automata Black Box Edition
・ライフイズストレンジ
・忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻 限定版
・Blackish House sideA→
遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita遙かなる時空の中で3 Ultimate トレジャーBOX - PS Vita遙かなる時空の中で3 Ultimate その手で運命を変えるBOX - PS Vitaニーア オートマタ - PS4ライフ イズ ストレンジ - PS4忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻- - PS Vita忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻- 限定版 - PS Vita【通常版】Blackish House sideA→【初回限定版】Blackish House sideA→
気になってるものをまとめて買っちゃいました。
購入分は上の5点ですが、遙かはニーアとタブるのを恐れて年末に払い終わってるので、実質的にはそんなに出費は……いつも通りな感じです←

ライフイズストレンジは発売前のPVで気になってはいたのですが、その頃はPS4持ってなかったですし、スルーしたのですが、キャンペーンもあり思いきって。
評判も良いですし、ベスト版位の値段なら、いいですよね?←



◼CD                
・5人の王 後篇 アニメイト「おしゃべりCD」付
・生け贄謳り
・ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II~てんくうのキス~
・マザーズ スピリット
・アルカナ ファミリア -La Vita Ferice- epilogo4
・泥沼恋愛
BLCDコレクション 5人の王I後篇シチュエーションCD「 生け贄謳り 」ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIBLCDコレクション マザーズ スピリットキャラクターCD アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice- epilogo4泥沼恋愛
5人の王は前篇持ってません(笑)
ただ特典目当てにキャスト買いしてます。物語凄い気になる感じではあるのですが、本編読んでからにしたいです。複雑そう。

あとは勢いで。
タワレコが決算セールしてて、かなり安かったので買ってしまいました。気になるのがありましたし、合わせて3000円ぐらいだったので、ついつい。久々にシチュCD買いました……ちゃんと聞こう←




◼BOOK               
・水玉ハニーボーイ5
それでも世界は美しい15
・Cheri+ vol.20 2017年03月号
水玉ハニーボーイ 6 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい 15 (花とゆめCOMICS)シェリプラス 2017年3月号[期間限定]
最近雑誌も電子化されてきてるので、切り替えようかなあと迷っています。応募とか全サとかCDとかは紙じゃないと付録ついてないからいけないですが、内容重視(付録ない)の場合、紙である必要性が薄いんですよね。定期はまた別ですが……。
あとコミックより圧倒的にスペースの空きができる。どのみち捨てますが、やっぱりお気にいりとか単行本になるまで保管しちゃったりしますし。


後、シリーズものも特に嵩張りますしね。ただ、花とゆめ系は半年ほど電子化ずれてるので(少なくとも私が利用してるところは)、新刊はすぐ読めない。私はあまり気にしませんが……。

そろそろスペースきつくて整理をして電子にシフトしてます。ゲームもそうですが、最近あんまり特典に魅力を感じなくなって来てるかなと。私自身の問題もある(笑)


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村