fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

7月分購入リスト

遅ばせながら、購入予定を。
7月はいつもよりは多めですね。
7月~9月あたりは少し多くなるかな~と、予想しています←
久々の複数買いが控えてる←


喧嘩番長 乙女 完全無欠のマイハニー
本編が良かったので、購入は決定していて早々に予約はしましたが……1店舗追加しました。

久々の複数買いです。
評判次第で更に追加検討しようとは思っています←

本編は、久々に本編でまるっと完結してるなっていうのがすごいすっきりした感じで終えられた作品でした。
本編できちんと終わってない、FDありきの作品って結構多いと思うの……。
本編がすごい甘いと言うわけではなかったけれど、お話として充実していました。だからこそFD欲しいって、久々に純粋に思いました。いい意味で物足りない、もう終わりかって(笑)

主人公絡めて、わいわいしてるのが私はすごく楽しかったのだと思います。
対等である、ありたいって思っている主人公は格好いいし、可愛いし、私的に好みの主人公なんだろうなーと再認識しました。


そういうの好きな人にはおすすめします!


緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~
記念購入、みたいな感じです。
全部入りなので、今から始める人にはいいのでは。追加とかはやはりないんですよね……。
でもこれの売上良かったら3も移植してくれないかなと期待はしています。こっちはスチルとか追加できますよね、原画は違う方だった筈ですし←

私はとりあえず、バッド全部見たい。
ゲームオーバーではないのです。

バッドエンドが見たい←

実はまともにプレイしていないのです。
1つのバッドにテンション上がりすぎて(笑)


どちらも7/27発売!


◼8月以降予定         
◆7/13
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアックエイジ(一旦キャンセル済)
一旦キャンセルしたら、どうしようかと迷ってしまって。~8月におそらくキャンペーンがくるかなーとおもっているので、それに合わせて買おうかなとか。
◆8/24
大正メビウスライン 帝都備忘録 ハレ
◆9/7
越えざるは紅い花~愛しき日々は胸に集いて~


9月のニルアドと忍恋迷ってます。
帝国カレイドも9月なんですよね……。
でもこっち立ち絵見たらちょっと思っていた印象が違っていたので、見送るかもなあと。
この辺りはちょっと迷っていて状況次第かなーと。買うことに満足してしまっている現状を思うと……。でもなぁツインはあとからじゃ買えない気がする←

12月はコルダ移植されるらしく、それは買います。決定!←
ただ2みたいで無印は移植されないってことなんでしょうか。残念だなあと思うものの、2の方がキャラ多いし、仕方ないのかなとも。ffってなってますけど、その後の二人のことも見れるのかしらとわくわくしています。
公式オープンしたら確認せねば!
また大きいボックスあるみたいですからね!←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村