fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入予定リスト(2~3月)

◼2月以降予定         
◼GAME
〈予約済〉
◆2/22 VitaminX Destination
    遙かなる時空の中で Ultimate
    ・GAMECITYセット
◆3/8  英雄伝説 閃の軌跡I :改
◆3/15 デビル メイ クライ HDコレクション(PS4)
◆4/26 英雄伝説 閃の軌跡II:改


◼プラス購入分
▫花咲くまにまに(vita DL)

◼CD
▫なし


〈悩み中〉
10/12 吉原彼岸花 久遠の契り
10/13 THE CHiRAL NIGHT rhythm carnival
10/27 学園恋戦記
12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙
2/17 ベヨネッタ/2
3/8  フォルティッシモ(11/16→)
未定 VARIABLE BARRICADE
未定 すばらしきこのせかい -Final Remix-


ついに待っていた2作品が発売になりましたよー!

ビタミンはFDなのでわからないですが本編と一緒の感じの仕様なら時間かかる二作だと思うので、きちんと構えてやらないと!←

購入予定は、この二作以降はちょっと迷ってるんですよね……個人的には飛び付く感じではないというか、昨年を振り返ってその後落ち着いたというか……

個人的には買うなら4月の天涯かなあと思うのですが……

遊ぶのに困らないぐらいには十分に積みゲーあるので無理に買うこともないかなあとは思ってます。
月一クリアぐらいはとは言ってますが本当に月一ペースなので💧


ゲームやらCDやら相変わらず片付けをしているのですが、処分したりがない分、自分で思っていた以上に数があって大変です……。
とりあえず特典CD系はプラケース捨ててファイリングしてます←

最近人の収納方法が気になってしょうがないです(笑)



あとは神凪ノ社がちょっと気になってます。

発売日が決まったことで予約受付中に入ってきたから知ったんですが、どうもPCのようで……。

2部作で、攻略対象が違うよう。


まきびしさんって「空蝉の廻」がそこそこ評判良かったんですよね??

私は手を出してないので判断しがたいですが……。

ただ、今までvitaだったのがPCに移ったので、どうなんだろうと。PCだとCEROの制限が緩いってイメージありますけど、どうも過激な感じは見受けられないので←

全年齢向けの新規PC作品にはもう特攻しないと決めているので、様子見かなーとは思っています。
すぐプレイできないですし……

トリコリティ?も気になるんですが、全作キャラ違うんですよね……

あんまり気になっていなかった3弾目のビジュアルを見て、アンバランスな感じが気になったので、様子見て良さげな感じだったら3弾目だけ買おうかなとか(笑)

早くも決意が揺らいでいます😗


イケメン戦国もちょっと気になっています。
タイトルはあれですけど(笑)

で、アプリに手を出してみました←

早々に挫折してはいるんですが😑先が気になる感じではあります。

個人的にこのタイプのアプリあんまり好きじゃないんですよね……昔のよりは無課金に優しい仕様でそこら辺に文句ないんですが、毎日制限されるのがきついのが「後で自由にシナリオ見れない」というのに掛かってきててなんかなーと。特別イベントは見れるよう。
根底は「アバターめんどう」なんですが💧


どうせ課金するならVita版買った方が……なんて思っちゃったりします。
ただ、Vita版も全キャラじゃなくて厳選キャラのようなので、のちのちにもう一本出すつもりでいるのか、入ってないキャラはアプリで、とかのつもりなのかなーとかとか。

特攻はしない。
けれどのちのち買いたいなーとは思っている一本です。

のちのち(笑)



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村