fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

幸の天秤(※R18)

f:id:fallows:20180628012536j:plain
幸の天秤(A)
※PC R18作品になりますのでご注意下さい。


フルコンプした上で、個人的には楽しめました。

ただ、あんまりこう、乙女ゲーム的にもR18的にも萌えどころ少なかったかなーと思ってしまいました。

なのに楽しめたの、って感じだと思うんですが、物語の方は先が気になる感じで良かったんです。

復讐がメインにあるし、病んでる感じは私は嫌いではないんですが、そういうのの根底って好きだから~っていうのがあるからこそだと思うんですが、一番欲しいところでその感情があるのが見えないというか。

真実が全部後出しで、最初の方では好きも嫌いもあまり感じられなくて。
ただ酷いなと思うだけ……


リアルと言えばリアル、なのかもしれないけれど。

狂っていながらも、みんな理性的だなーと思ってしまって、あんまりハマる部分が少なかったです。

結局のところ、一番隠しておきたい本音は相手には隠したままですし。それがいけないって訳じゃないんですけど、なんか……。

私は羨ましく思えなくて。

せめて主人公がどっちかに振り切れてたら良かったんでしょうけど……。

最初はひどいやつだなと思ってた玲人が最終的に一番ヒロインポジションみたいに思えてしまいますし😗

スチルに関してもパッケージのイラスト綺麗だけれど、肌色多いせいで、あんまり満足できたかんじがしないのですよね。


共感は出来ないし、好きって言うところも特に見出だせないのですけど、それでも昼ドラ的な感じで物語としては楽しかったので、価格的にも相応のラインかなーと思いました。


あんまり良いこと書いてないですが、特別良かった訳でもなく、悪すぎる訳でもないです。

でも人には勧めないかなーと思ってしまいますね。



うーん、後味良くも悪くもない(笑)


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村