fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入予定リスト(6月~7月)

◼6月以降予定         
◼GAME
〈予約済〉
◆6/27 CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote
◆7/18 Tlicolity Eyes -twinkle showtime-
◆7/25 ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo-
◆7/26 Paradise 極-KIWAME-(3/22→5/31)(ステラ)
    ファイアーエムブレム 風花雪月


◼プラス購入分
▫Detroit: Become Human
オーディンスフィア レイヴスラシル
▫レフトアライヴ
蒼き革命のヴァルキュリア
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
ダンガンロンパ1・2 Reload
▫ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
▫ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック

◼️CD(BL)
▫7/28 恋するインテリジェンス3
▫テンカウント6 最後だけ買ってなかった……💧

◼️BOOK

〈悩み中〉
10/13 THE CHiRAL NIGHT rhythm carnival
10/27 学園恋戦記
10/18 Dies irae ~Amantes amentes~For NS(DL)
2019/
8/22 鬼ノ哭ク邦
8/29 オメガヴァンパイア
9/19 蛇香のライラ ~Trap of MUSK~
幻奏喫茶アンシャンテ

【DL版セール待ち】
流行り神2
流行り神3


お久しぶりです。
記録つけに戻って参りました。

……なんですが、まず訂正から。

前回話していたKH3のベイカバーについてなんですが、上から被せるって言ってたんですが、どうやら元々付いてるカバーをネジから外して付け替えるものだったようで………すみません、完全に勘違いしてました。

PS3は上から被せるやつだったので同じようなものかと思ってたんです。カバーにも色々あるのね、ってことで付け替えるのは保留にしました。
壊れてもないのに精密機械のふた開けるの怖くないですか?←


さてさて、ゲームについてなのですが、色々いくつか予約してきました。今年は少ないかなーと思ってましたが、そんなことなかったですね😙
7月とか大量……。

乙女はほぼ移植な感じではありますが……私は手をつけてこなかったものが多いので割りと買うのは多めな気がします。

例のPC3作の内、2作は買うのは決めてます。1作は迷ってます……評判まあまあ良さそうな印象なのですけど、青春って感じのむず痒く思うのであんまり手が伸びない😬(笑)

PC手を出さなかったから割りと楽しみに待ってます。PC出た時に大分葛藤しましたが……!トリアイ3がやりたい……!←

パルマは移植ありがとう!
すぐ買うの決めました。

ざっと全部のエディション見て、ディスク版としては通常版に当たるデラックスを選択。DL版だとこれに入ってる追加分を抜いた本編のみの販売もあるみたいなので、そちらでもいいかなーとは思ったのですけれど。

公式限定版もあって、ちゃんと内容リスト作ってくれてるのでわかりやすいです。
ショルダー?可愛かったんですが、お値段可愛くないのでさすがに手がでない……単品で出してほしい……🙁

アプリ本編の一番最初の分だけ買ってるんですが、やっぱり順番に課金しなきゃならないのは踏みとどまらせる(笑)

やっぱり私はこうやってまとまってくれるのが一番いいなあと思います。

アプリ→コンシューマーっていうのがボリューム的にもハードル高いんだと思いますが……💧
少ない課金の方がポチポチしやすいのは必然……😂

他の新作も結構ちらほら気になってるのありますが、私は予約始まってからーの検討ですかねー。
あらすじ見てからー。



RPGの方が気になるのは多め。

9月のイースを本当に楽しみにしています。ええ!←
キービジュアルかなり好み!
何も心配はしていない!!←
アドルの顔がちゃんと見えないのは少し残念だけれども😬


あとはFE、私やっぱりシミュレーション系苦手なんだと思うんですよね。でもやりたい←

大分迷ったんですけど、ムービー見て決めました!
3人の中から選択して教育係?として面倒を見ていくよう。争ってはいるみたいですが、学校の中でもそういうのが発生するんですかね……


スタマイ、ブルーレイやっぱり買おうかななんて。

まだ余裕あるので、どこで買うとかは決めてないですが、4枚ぐらいなら……とか思ってしまった(笑)

安いに超したことはないですが、年を取るに連れて、好きなものにはお金出したいなと思う今日この頃(笑)

なので、VF2弾は買います!←






なんというか……今の私はプレイよりも買うことに比重を置いてしまっているけれど、それはそれでいいのかなと最近思い始めました。
勿論、勿体ないなとも思うのですが。

買うことがストレス発散だとかになってるなら積みが増えることも許容してあげよっかなって思います。

程度がどうあれ、好きなものは好きでいいんじゃないかなーと。夢中になれるのは素敵だし、そうなりたいとも思うのですが、程度はどうあれ、好きなものは好きってことでいいのではないかと。

ちょっと最近疲れてきてて、色々考えてしまう……。

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村