fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 1

これから何か買い物した時は整理の一環としてなるべく記録をしておこうかなーと思います。

日用品だったり、ゲームだったり。


良かったものって割りと覚えてますが、あんまりだったものって忘れてダブリ買いが、ままある……(笑)

良かったものも忘れそうだからと、買った後もカートに残すことでかさばっていく不思議……。


中古購入。ビタミンVとZでそれぞれ1本ずつ出ていて、これはZの方です。

声優さんの旅行DVDなのだけど、私はあまり手を出したことはないです。トークCDは好きなんですが……。

とりあえずビタミンなので揃えてるのと、安くなってたので。

ドラマCD「仮面ライダー剣」

ドラマCD「仮面ライダー剣」

中古購入。ずっと欲しかったけれど、タイミング逃してたもの。
一時期、定価超えてた……。

中古で買ったけれど、未開封でほぼ新品だった件……中古で買っておいてあれだけど、ラッキーだけれどなんか複雑な気分……😂

ケトル欲しくて色々検索した結果、これにたどり着きました。定番はティファールだけれど、なんか、違うのがいいなーと。ただ辿り着いた後は「本当に必要か?」と悩む始末。

まあ、なくてもどうにかはなるのだけれど……(フライパンなりあれば←)楽に、手間かけずスープ飲めるようにしたいなという願望の為、結局買うことに。
抵抗感が何故か凄かった😙💦

店頭で見た時に口が小さいなと思ったのですが、ケトル洗うのにスポンジ洗いはしないですし、そんなに問題ではないかなと。

サイズ的には普通だと思いますが、家で実際に置いてみるとスッキリとした印象もあります。

温度が丁度いい。つまり沸かしてもあっつあつではない。冬だからかもしれませんが……。ケトルで沸かした直後って熱くて直ぐ飲めない印象がありましたが、そんなこともなく。
……やっぱり冬だからかな←

メモリラベルが取手内側にあります。水かさ見にくいのは多少ありますが、頭から覗けばいいですし、デザイン的に隠せるのはメリットでもあるかなと思います。

買って良かったんじゃないかなーと思います。1ヶ月ぐらい悩んだ気がする……。
思ったよりも場所取らなくてほっとしました(笑)

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村