fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 2

3つずつにしようかなーというペースです←

黄雷のガクトゥーン -What a beautiful braves- 初回版

黄雷のガクトゥーン -What a beautiful braves- 初回版

  • 出版社/メーカー: Liar-Soft
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: DVD-ROM
中古購入。R18です。
続き物ではないですが、ソナーニルが気になってて、こっち安かったから先に手を出した件。

ソナーニルとシャルノス気になってるのでその内……。

見た目若者、中身年寄り、らしい主人公がちょっと気になってます。

中古購入。上のプラスアルファディスク。公式限定らしく、とりあえずまとめて買っておこうか……みたいな感じです←

1、2はレンタルで良かったので3以降はセルで揃えてます。海外ドラマでは今はこれとスパナチュのみ買い揃えています。

でももうこれで終わり……。
4以降の吹き替え版が上陸するまで時間がかかったので無事発売されてほっとしたものの、残念でもあります。

バリューパックありがたいのだけど、前シーズンと話数倍近く違うけど値段変わらないのちょっと気になる(笑)

最終みるまで、また大分かかると思う……←
終わらせたくない病……

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村