fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 6

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: Video Game
DL版購入。気になってたけど、思いきれなくて保留中でした。
PSプラス入ってると70%offだったので、買っちゃった😗←


夏空のモノローグ Portable (通常版) - PSP

夏空のモノローグ Portable (通常版) - PSP

  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: Video Game
このアプリ版を購入。
セールやってたのもあって、買っちゃいました。ディスク版よりもアプリ版の方が追加要素あるんですよね。

この先も移植はなさそうな気がするし、2000円ぐらいなら、ということで←

シュレッダー壊れたので購入。なんでもシュレッダーかけまくる私はいつも無理させがちなので定期的に壊れます←

いつも色々調べて買うけど、今回はちょっと外れました……コンパクトだしセキュリティも悪くない。ただちょっと分厚いものになると切断できません。紙箱とか。

薄いものしかシュレッダーできないね……。

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村