fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 7


英雄伝説 閃の軌跡III スーパープライス

英雄伝説 閃の軌跡III スーパープライス

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game
英雄伝説 閃の軌跡IV スーパープライス

英雄伝説 閃の軌跡IV スーパープライス

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game
閃の軌跡III&閃の軌跡IVの廉価版発売!

本当はもうちょっと早く発売するべきだったんじゃないかな……と思わなくもない。軒並み中古が高騰してましたよ……。

Switch版との兼ね合いもあったのかもしれないですけどね🤔

高速スキップモード搭載!
とのことでこっち買おうか悩み中です。

今までのとは違い、過去発売のものでもアップデートできるみたいです。だから中古で限定版探して……ってのもありかなと思いますが、高くなってるのでちょっと様子見かな😑

今回のだとDLC入り、じゃなくて早期購入で無料DL権のようなので、買うのもありかなーと思います。DL系あんまり使わないけれどね……←

悩むー。

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村