fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 4

買うつもりじゃなかったんだけど……。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Video Game
いずれほしいなーとは思っていましたが、思ってたよりも早く買ってしまいました……。

年末年始の影響なのか、軒並み値下がりが見られたので、DL版買うのと同じぐらいか安いぐらいならパッケージにしちゃおうかなーという気軽さで手を出しました←
(※DLはチケット使った時ぐらいの話)

アクション苦手だけど、ベヨネッタみたいに救済措置ぐらいはあるでしょ、と安直に考えています🙂←

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
こっちはもっと今買うつもりじゃなかった……。
時間かかるのわかってますし、今手を出してもやれないのわかってる。
ただクーポン期限きてたから……。←

他にブックマーク眺めててもどうしても欲しいもの見つけられなくて。結局他より安かったし、これにも更にクーポンついてくるし、ということで購入。5000円引きのクーポン流石に投げ捨てられなかった……。

こういう買い物が、私は多いのです💧

華アワセ いろは編

華アワセ いろは編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: WoGa
  • メディア: DVD-ROM
華アワセ 全書

華アワセ 全書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: WoGa
  • メディア: CD
私はアニで全書の方にしました。
密林で取扱開始したみたいなので、とりあえず両方引っ張ってきてみました。ただし、マーケットプレイスで公式からの出品のよう。送料どうなんですかねー?←

アニだと全書は在庫ありで単品だと取り寄せだったので、タイミング的にも全書にしちゃいました。最後のお布施……みたいな感じで😙

今なら買おうと思えばほぼ在庫ありそうなので自分の都合のいいとこで買えそうですね。

……全書に決めたけども、単品でもよかったなーと後悔しなくもない←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村