fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 12 / 1月購入分

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。



早速ですが、今年の予定のお話です。

今回は購入予定(予約済み)なので、タイトル雑談じゃないかなーとも思ったのですが、ちょっとまた書き方変えていこうかなーなんて。

改めて見直してみると、また作業になってたかなーと思いまして。

本当は作業が面倒になって買う量減るかな、なんて思ったりしたんですが、記録する方を頓挫するとは……なんてヤツだ!って感じですよね😂

昔の方がごちゃごちゃしてたけど、文章みてると楽しかったかなーなんて思ってしまって。

少し余裕ができたからこそ、今そう思えるのかなーと思います。

少し時間の流れが遅く感じる時もあるんですよね🤔大抵ぼーっとしてるんですが💧

時間の使い方とか、この余裕あるタイミングで色々と試してみたいなーなんて思っています。



さて、そろそろ本題へいきましょうか🤗

今年は1月から予定があります。
ほぼBLですみません←


■1月

大正メビウスライン 大全 - Switch

大正メビウスライン 大全 - Switch

  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: Video Game
これは、さすがに最後かなーと思うので記念購入みたいな感じです。

ソフメガにて予約済。

ひっさびさに店舗予約しました。

ビックのポイント使えるみたいだったので多少の割引きくな、というのもあって。予約したいところのネット予約できなかったっていうのもありますが。

内金制度まだあるんだ…ということに衝撃でした(笑)

これでちゃんと予約できてるのか、はっきりしないレシートでしたし…...。トータル払わなきゃいけない金額とか書いてない……

多分JANコード?が通常版と違うみたいなので大丈夫だと思いますが……。

1月はゲームは他がないから買う感じですね。


後は、CDです。

24時間オチないKISS

24時間オチないKISS

目ぼしい特典がないので、急がなくてもいいかなと思ってましたが、キャストさんが私はあまり認識してない方だったので、これは!と思って🤗←

好きなタイトルだし、いま買っとこう!となりました。キャンペーンがタイミング良くきたのもあるんですが……


あとはキャンペーンに乗っかってニンテンドープリペイドカード購入しました。
ダウンロード専売もあるし、余裕ある内に買っておく……



あとは現時点での購入物は、
ドラマCD 恋する竜の島ー白竜編ー「Fuck Buddy -ファックバディ-」(特典付盤) / ひなこ
◽️恋する竜の島-白竜編-
特典CDついてるのが良かったのとクーポンでるタイミングで今月買いました。
◽️Fuck Buddy-ファックバディ- 特典付盤
タイミング逃して後回しになってた一つ。キャンペーンもあったのでこのタイミングで。

買うにあたってもう一度HP見直してみたのですが、冊子が特典だと思って逃したことにショックで一旦スルーすることにしてたんですが、特典はペーパーでした…もう手に入る確率のが少ないでしょうね…。


去年ぐらいからBLの割合が増えてます。
すみません💧

今年も、多分一定数あると思われます。
BLの方が今買わないと!感が強い←


オトメ系の予定としてはラバプリは予約しようかな、と思っています。

正直なところを言えば、アポカリとどちらもここだ!っていうところ見つけれてなくて……💧

どちらかと言えばラバプリ、なんですが
今のところ新作はその2タイトルぐらいしか発表がないから、どちらも予約しないとなるのもなんかなーと思ってしまって。

すぐプレイできない確率のが高いのに🤣←


2、3、4月は色々集中しているので余裕があればになりますが💧


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村