fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 13

1月最後ーってことで、購入物について追加のご報告を。

今月はそんなになかったかなーと思います。

代わりに文房具とかが一気に増えたりしました……ペンたくさんあるのに。誘惑には勝てない……←


■Switch DL
スイートルームで悪戯なキス
恋してしまった星の王子 ~誓願院編~
恋してしまった星の王子 ~制裁院編~


セールでばばばっと買ってしまったもの達。

アプリ版は、まあ高価なので←

入口としてはSwitch移植はいいのではないかなーと思います。色々深堀していこうとするとSwitch版のが安上がりです。

スイートルームは初期メンバー5人分本編はアプリで買ってたんですけど、多分セールで買ってそのままだな、と思われる……1キャラしかやったなーって記憶がないです😂それもぼんやりしてるけど……なので購入しました。


星、って略すのも変ですが(笑)そちらは宇宙な感じして手を出さずにいたのですが、レビューとかみてると評判は良いみたいで。

こっち特にSwitch版のがお得だと思う。

ただ、気になるのはそれ以降のシナリオとかはアプリで、ってことなのかなーと。何件かは追加配信されてるみたいですけどね。




余談ですが、
実はひっそりと100恋ユーザーだったりします🤩←

今はそんなに熱心にやってなくて、昔好きなタイトルがあって、それを楽しみにやってました。個別アプリだった時代……←

スタマイ始めたのも、実は100恋スタートです(笑)

好きなタイトルがイラストレーターさん同じなんですよね。


今は比較的新しいタイトルではラブチョイスなるシステムが増えてて、これがかなり課金しないと満足いくシナリオにならない気がします。

一回プレイしてみたけれど、無課金だと「選びたくない選択肢」を選ぶ他なくて、すっごい疲れてしまって……上手くできてるわーとは思いました(笑)

脳内変換も厳しい……。

売切にしてほしい←

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村