fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談15 / 2月購入分

こんにちは、ささみです。

今回から一言ご挨拶ということで名乗って始めようかなと思い、上記のスタートにしてみました。

時間帯は大概夜なんですが、こんにちは一択にしようと思います😏←

さて2月。
ここから怒涛の発売ラッシュがしばらく続くように思います。

なんだか今年は発売に比例して私も予約が多そうな気がしています。


■2月

スチームプリズン - Switch

スチームプリズン - Switch

  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: Video Game
前の記事で書いた通りです。
今までスルーしてきたこともあり今回は買ってもいいかなーと思ったのでソフメガで予約済。こっちはネットまだ間に合ったのでネット予約です。

レビューとかみて回ってみましたが、良い感想の方が強い気がします。

ただ人は選びそうな感じ?

両極なタイトルなのかなーと思っています。


※R18 BL
ニトキラ新作ということで買うのは決定してました。特典次第で複数買いも覚悟していたけれど、今回はグッズのみだったので一本に留めることに致しました。

私は悩んだ末に楽天で予約済み。

一本なので公式とかとらあなとか迷ったんですが結局グッズの取り扱い迷って押し入れいくな……と思ったので安いとこにしました。ラマダですらタペストリー持て余してる……←

公式が一週間早く発売なんですよね。
私にはあまり意味がないけれど😂←

買うの決めてたので情報あまり入れてないんですが、そのせいで楽しみではあるけれどイマイチ盛り上れずにいる気がします……。



2月の予約ゲームは以上ですね。

あとは、現時点での購入物は……
【PS4】アッシュと魔法の筆Bloodstained: Ritual of the Night - PS4
◽️アッシュと魔法の筆
◽️ブラッドステインド: リチュアル オブ ザ ナイト
どちらもPSplusでの購入。
特にブラッドの方はビジュアル入りで気になってはいたけれど、購入まで踏み切れなかったので丁度良かったなーと思ってます。


先月話をしていたラバプリについては予約をすることにしました。

改めて見直したら3月そんなにないねと判断したのと、公式覗いていて、ギャラリーでのシチュが個人的にどのキャラも好みだったこと。この2点が決め手かな、と思います。

お話の雰囲気も、最初のあらすじだけの時よりは、展開はもちろんイレギュラーだったとしても、より現実に近い雰囲気になのかなーと感じました。

あと幼馴染みくんが昔は黒髪だったのに、ちょっとときめいてしまったので(笑)

気持ちが購入に傾いたので、買います!