fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談17

こんにちは、ささみです。

さてさて、今回は最近の動向についてです。

先日発売日発表されましたね。

思ってたよりかは早かったかな。

個人的には、あんまり期待はしていなかったのですが、

買おっかな!

と思っています🤗←

今までのとはちょっと違う感じ?

個人的にはネオアンの感じが一番好きなんですが、今回のはより現代に寄せた感じ?がします。

ビジュアル的にはやはり幼いなーと思うのですが(最近こう思うこと多い…)、好みな感じのが2名いたので(笑)

アンジェリークに関してはあんまり詳しくないのですが、別世界からきた女の子が女王候補になる?みたいなイメージをもってるのですが、どうなんだろう?

エトワールは、少なくともそう??

ちょっとわからないまま買います🤣←


1本は決めてるんですが、3店舗回るべきか悩んでいます(笑)


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村