fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 20 / 購入物

こんにちは、ささみです。

今回は購入物について。


実は、

買っちゃいました!

年末年始のセールでスルーする!
って我慢してたくせに結局パッケージ版買ってしまいました😂

色々な割引はフルに活用しました←

そんなついでに

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
こっちも……。

何してんだ、クリアしてからにしろよ!

って感じですが、勢いづいたのは2の方がセールになってたのでつい買ってしまったのです。

え、2から始める?
え。大丈夫?

ということになり、1まで買うことに←

これこそ何してんだという😂


ただ、もうダメだった……。

私はちょっと今おかしくなっている🤣

を買い、

も買ってしまいました……。

これで黄昏シリーズはコンプです←

急に揃えたくなってしまった……。

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村