fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入予定リスト

⊿予約済
◆12/22
・剣が君 百夜綴り(アニ限)
遙かなる時空の中で6幻燈ロンド(Joshin蜜箱GC限)

◆2/23
遙かなる時空の中で3 Ultimate(ノジマ運命箱)
・NieR: Automata Black Box Edition(公式)

最近コエテクに貢ぎまくってます………
発売日が集中しすぎてて恐ろしい……!



⊿たぶん予約する!
◆3/9
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス
PS3版をみていると買っといた方が良いような気がする。かなりの種類が1本にまとまっているし、スクエニのポイント集めているし←
・華アワセ いろは編
全部予約してきてるのでこれも。いつになるかなーというのが……。
・スロウ・ダメージ
ニトキラ新作なので。ドラマダ大好きです。場合によっては複数買いします←
喧嘩番長乙女FD
本編が良かったのでこっちは発売日に買おうかなと!今後が是非見たい!バッドのその後のひなこちゃんが見れたら面白いけれど←(サバゲーになってしまう?笑)
VARIABLE BARRICADE
気長に待ちます。新作発表で一番興味が持てたので。あの主人公ちゃんがどれだけSっ気発揮できるか楽しみです←
緋色の欠片 vita
リメイクするらしい……!
是非買いたいけども、どういうリメイクになるのかによるかなーと。ほぼ歴代のハード持ってる身としてはPS3版とかあるし、とかね←
ただ、無印+FD+3(蒼黒)のまとめリメイクしてくれるなら、あの雰囲気を維持したイラストなら、買ってしまうかも。要望多すぎ?←


⊿いつかプレイしたい発売日は見送る、予定……
・DYNAMIC CHORDシリーズ/越えざるは紅い花 恋は月に導かれる/絶対階級学園/薔薇に隠されしヴェリテ/明治東亰恋伽 Full Moon/テイルズ オブ ベルセリア/DIABOLIK LOVERS LOST EDEN/BLACK WOLVES SAGA Weiβ und Schwar/スチームプリズン/ワンド オブフォーチュンR2/フォルティッシモ/ペルソナ5/スターオーシャン5/大正メビウスラインVitable/Collar×Malice/罪喰い 千の呪い、千の祈り/Blackish House/きんとうか/蒼き革命のヴァルキュリア/ファイナルファンタジーVIIリメイク/ⅩⅡリメイク/ワールド オブ ファイナルファンタジー/フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと/GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編: 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択/NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期/キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ/サガ スカーレット グレイス/十三機兵防衛圏

⊿購入済★はクリア済
・イースVIII-Lacrimosa of DANA-
・下天の華 with 夢灯り 愛蔵版★
ファイナルファンタジーXV
・Code:Realize ~祝福の未来~
・灰鷹のサイケデリカ
喧嘩番長 乙女★
・オメガヴァンパイア
・STORM LOVER V
逆転裁判6
オメルタ CODE:TYCOON戒
・ワンド オブ フォーチュンR
・鏡界の白雪
・三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition



買うだけ買って、積んでいってしまう……
プレイしないと←