fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

3月分購入リスト

今月は2本です。
そんなに買っても私のプレイペースではとてもとても追い付かないんですが、ついつい買ってしまいます(笑)1月末辺りからずっと酷い軽いあれど風邪引き状態なので余計にプレイできてないぃ←
安い時にって思っちゃうんですよ……ね←


キングダムハーツHD 1.5+2.5 リミックス
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4
1本目はこれ。
かなり盛りだくさんな既存シリーズ詰め合わせです。PS2PS3PS4と移植されてきてるので面白いことは保証されてるようなものなので安心して買えます。
私、多分PS2で無印途中までやってると思うんですよね。噴水ありそうな広場みたいなところでハートレスに襲われてた憶えがあります←
PS3で買い渋ったので、PS4にきて、どうせならまとまってた方が場所とらないですし(笑)
ただ予約後、公式で後々2作品収納できるパッケージケースが特典になってたのでちょっと残念でした。特典ないと思って代金払っちゃってますから……安く買えるだけまだ良かったですけれど。


これが無事クリアできたら。
これの前に発売されている2.8、今後発売予定されている3もいずれやりたいですね。

……もう一度言っておきます。

無事クリアできたら。ね!(笑)

3/9発売!


◼ DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition (通常版) - PS VitaDYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition (初回限定版) - PS Vita
2本目はこれ。
まあ、例のごとくと言うやつです(笑)
元々初期の頃に一番気になってたのがこのKYOHSOで。そして私が一番ビジュアル好みだったのが篠宗で。

何故買い控えたか。
初期は攻略対象じゃなかったからです。
多分一作目だったら買ってたでしょうね。公式に対象じゃないのは明記されてなかったですから

PCアペンドとこのVita版から対象なわけですが……色々見てると、略奪っぽいのでどうかなーとは思っています。
だからPCアペンド安く買えましたし、予約購入するつもりはなかったんですが……あのクーポンが悪い(笑)

3/30発売!


◼4月以降予定         
◆4/28
Blackish House ←sideZ(本当に予定外(笑))
◆5/25
イースVIII -Lacrimosa of DANA-(PS4)
※公式の動き見てから12ゾディアックは予約します!内容次第ですが、限定版あるかもしれないので←

Horizon Zero Dawnも気になってたけど……初回版切れてるとこばっかりだったので、様子見します……。




ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村