fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

3月購入分まとめ

内容に触れないと書くことないなーと思ってしまいました……。

なので、今回大分さっぱり。
だからこそまとめるの遅れてしまいました。

安かったり、ストレス溜まるとついつい買ってしまうのがいけない←









◼GAME              
キングダムハーツ HD 1.5+2.5 リミックス
・DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition
テイルズ オブ ゼスティリア Welcome Price!!
テイルズ オブ ベルセリア
サモンナイト3(DL)
サモンナイト4(DL)
サモンナイト5(DL)
雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難(DL)
奈落の城 PORTABLE 一柳和、2度目の受難(DL)
・氷の墓標 PORTABLE 一柳和、3度目の受難(DL)
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition (初回限定版) - PS VitaDYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition (通常版) - PS Vitaテイルズ オブ ベルセリア - PS4テイルズ オブ ゼスティリア Welcome Price!! - PS4サモンナイト3サモンナイト4サモンナイト5 (予約特典なし)雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難奈落の城 ポータブル 一柳和、2度目の受難氷の墓標 一柳和、3度目の受難


予定+DLセールで大分お買い物しました。
テイルズはベルセリア気になっていて、実質ベスト版ぐらいの値段まで下がっていたので中古で買っちゃいました。メーカーにお金落としたくない←
ベルセリアが良い感じだったので、ゼスティリアPS4版を改めて。PS3版は予約して買って序盤か中盤差し掛かりぐらいのところで投げたので……。シナリオも少し引っ掛かる部分はあったけれども私はあの戦闘をこの先も続けていかなきゃいけないのかと思うと嫌で(笑)
ベルセリアにお金かけたいのにゼスティリアにばかりかけさせられる……。ベルセリアは割りとじっくりプレイしてますが、ゼスティリアはシナリオ追うの優先でプレイします。
ただ当時燃え上がっているのに少なからず影響受けてましたし、ベルセリアを経てのゼスティリアだと大分印象変わると思うので、できれば楽しくプレイしたいなとは思っています……希望です←

DLの方はサモン6発売時のセールで買いそびれたので今回のベスト発売記念セールで。確かフル発売時の方が安かったと思うんですが、次7が果たして来るのかどうかわからないので買っちゃいました。元々が安くなってますし、そんなに差はないですしいいかなあと。
私は3のアティ先生が大好きです!←







◼CD                
・恋するインテリジェンス2
・だってまおうさまは彼が嫌い2
・好きなひとほど
・美しい野菜2
・僕は君のいいなり【初回限定版】
・Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei
・Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
FINAL FANTASY XV OriginalSoundtrack 初回生産限定特装盤
・NieR:Automata Original Soundtrack
◼バラエティCD 金色のコルダプロジェクトff
・1 火原・柚木・金澤
・2 志水・衛藤・翔麻
◼Blackish House sideA
アニメイト特典「Lovers of time with Tougo」
◼DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
アニメイト特典「Lovers time with Reon」
・アニ限特典「Which one do you choose Reon or Aki?」
恋するインテリジェンス2だってまおうさまは彼が嫌い2好きなひとほど美しい野菜2僕は君のいいなり(初回限定盤)僕は君のいいなり(通常盤)Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~FINAL FANTASY XV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc初回生産限定特装盤】バラエティCD 金色のコルダプロジェクト ff(フォルテッシモ)(1)火原・柚木・金澤バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff(フォルテッシモ)2 志水・衛藤・翔麻
やったらめったらCD買う癖が……(笑)
最近BLのCD出過ぎだと思います。ちょっとブレーキかけなければ……特典CDとかも購入したので今月は少しCD多めですね。しばらく、多めかもしれないです。

内容については、触れません。聴いてないから←

CD聴く環境が手間だなということに今更気がついたので、その内コンポ買おうと思います←
今のでも聴けなくはないんですが、挿入口が壊れていて、一旦入れると取り出すのにかなり苦労します。だって、入口開かなくなるんだから←

場所取らなくて、あんまり高くないの探そう……。







◼BOOK               
くだみみの猫6 限定版 ドラマCD付き
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 10
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 11
SUPER LOVERS 10 通常版
・兄友 4
・三国恋戦記思いでがえし十色永色公式BF
スキップ・ビート! 40 限定版ドラマCD付
テイルズオブベルセリア公式設定資料集
・ニーアザ・コンプリートガイド+設定資料集
Chara Selection 2017年5月号
くだみみの猫 ドラマCD付き限定版 6 (MFコミックス アライブシリーズ)世界一初恋 ~小野寺律の場合(10)~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 〜小野寺律の場合 (11)〜 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)兄友 4 (花とゆめコミックス)三国恋戦記 思いでがえし 十色永色 公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)スキップ・ビート!  40巻 ドラマCD付初回限定版 (花とゆめコミックス)テイルズ オブ ベルセリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Entertainment Books 56)ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 05 月号 [雑誌]
紙本はあんまりセールないですが、安くなるタイミングがあったので、まとめて購入。
ファンブック多めですね。
買いそびれていたのと、ベルセリア良かったので、資料集買ってしまいましたよ……!

ゆっくり読もうと思います……♪








ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村