fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

意気込み

積みゲー……恐ろしい言葉です。
もうどこから手をつけていいかわからない←


把握、管理が出来てないのが問題なんだろうなあと思うのですが、私のようないい加減な人間にはそれがなかなか難しい。三日坊主です。いや、数ヵ月ぐらいはもちますが←

けれど、やはり把握できてないのは次にプレイするものも定まらなくてダメだなと思い、色々もう一度整理しなおそうと思います。

一応、購入記録はそういう意味合いでつけていたのですが、完全手動ってやはり面倒で←


でもこれはこれで、自分では見やすく整頓してるつもりなので後から見る分にはいいんですが……新しいものは今みたいな状態でもいいにしろ、古いものはもうアプリに頼ろうかなと……その上で後々テキストで整理しようかなと考えて押し入れとかから引っ張り出す、予定ではいます←


ある程度かためて仕舞ってはいるので、まだいいのですが、物が片付けられなくて最近思うのは、
目につく場所にないと忘れていく
ということです。
そうしてどんどん物は増えてゆくのです……罪深い←

ですので考えているのは、
・ソフトのみ手の届く場所にまとめる
ケースはまとめて押し入れに←
・ものを整列させる
高さを整えたり、シリーズものまとめたり……ものに限らずされてないので;
・不要なものは捨てるor売る
一番簡単で一番できなさそう←


流石にPS2ソフトは大分処分しましたが、これでしか出てないお気に入りのソフトもそこそこあったりするので、中々処分しずらいんですよね。
でも、もう普段は見えない位置に移動させてもいいかなとは思います。本体と一緒に。

あと古いガルスタとかビーズログとかも処分してく予定。くーるびーとかだけ残してこうと考えてます。薄いので(笑)


何事も一気には無理なので、順番にやっていこうと思います。
少しずつ片付けて把握できるレベルに整理できれば管理できるハズ!←