fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入予定リスト(1月~5月)

◼1月以降予定         
◼GAME
〈予約済〉
◆1/11 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER
◆1/25  キングダム ハーツIII PS4イカバー
◆2/14 金色のコルダ オクターヴ(GC)
◆3/14 遙かなる時空の中で6 DX
◆4/4  VARIABLE BARRICADE(10/11→)


◼プラス購入分
Code:Realize ~白銀の奇跡~ 限定版(PS4)
▫特殊報道部(DL)
▫Hidden Agenda—死刑執行まで48時間— (DL)

◼️CD(BL)
▫1/17 雛鳥は汐風にまどろむ(初回マリン)
▫2/23 レムナント2 後輩オメガの好奇心盤(アニ)

◼️BOOK
▫2/22 レムナント 3 獣人オメガバース- アニ限

〈悩み中〉
10/13 THE CHiRAL NIGHT rhythm carnival
10/27 学園恋戦記
12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙
10/18 Dies irae ~Amantes amentes~For NS(DL)
2019/
イースIX-Monstrum NOX
幻奏喫茶アンシャンテ

【DL版セール待ち】
流行り神2
流行り神3



KH3の限定本体について、抽選云々言っていたんですが、タイミング良く情報入ってきて、ベイカバー予約してしまいました……!

新型になってから刻印モデルばっかりだったので、はめられない仕様なのかなと思ってましたが、そんなことなかったみたい……!

因みに前回のはproの刻印モデルでソフト抱き合わせ。今回のはソニー限定での新モデル+刻印ベイカバー(ソフトなし)みたいです。私が今回買うのは後者のベイカバー単品ですー。

デザインは共通しつつも微妙に違うみたいですねー。

とりあえず、新しいの買わずに済んで良かったです(笑)

FF15モデルの上から被せます!←


ゲームについては、なんだかんだ予約はしてしまっているんですよね……。けど移植ばっかりで迷う部分が多いです。新作もあんまり惹かれるものが少なくて。というよりもあんまり情報開示されてない……

でも遙か予約してしまいましたよ、散々迷ったんですけどね……。

vita版持ってるしなーっていうのがあったんですけど、予約特典配信しないっていうし、追加もそこそこありそうですし……。

渋々予約した感じであんまり楽しみにしてない状態なのがなー……むしろオクターブの方が特典含め、楽しみかもしれない😑(笑)

オクターブは予約は公式のみでいこうかと。ステラも考えてはいますが、様子見てにしようかなーと。3月予約したいのがあるのでそれと合わせで注文しようかと思ってます。
送料とか諸経費は出来る限り浮かしたい←

ヴェスペリアも散々迷ってswitchにしましたー。

よくよく説明見たら気になっていた特典映像はエンディング後っていうよりはエンディングまで進めて、あの時はこう思ってたみたいな感じにとれました……まあ、うーん。ヴェスに関しては想像の域にしといてもなんら問題ないと思う😑勝手に妄想するよ←

そう思いながらも予約したのは、ベルセリアにあんまり貢げてないなーと思ったからです。CD待ってるけど、次がでないですし……。
今新しく出そうなのはまたアプリっぽいですし、当分マザーシップタイトルはなさそうな感じですし。

アプリは基本的に気ままな怠惰スタイルなので(笑)
気に入って不定期に開くようなアプリには、時々コイン程度入れさせてはいただきますが、あんまりがっつり課金するような気になれない……。

ベルセリアもっと展開してくれないかな……。

アトリエも気になるんですけど、こっちは我慢します……!

そして今年のイースは買います!マルチだったら申し訳ないけどPS4版選択します!(笑)
何も情報入れてないけれども楽しみ~!←


なんだかんだ予定みると月一で当たり前のようにはいっちゃってますけど🤔

去年後半そんなに多くなかったですし、いっかな!←



アスガルドの件、広がってますねー。
無事存続ってことで、良かったかなと思います。

この先どうなるのかはわからないけれど、多分版権ごと買い取ったってことですかね??
販売は存続しそうですけど、アプリメインの会社みたいですし、新作とかあってもアプリの方向で進みそうだなーとか思ってしまいます……。

や、例えばPC作品がアプリでできたらそれはそれでいいことかなと思いますけども。オトメイトみたいに売切とかでやってくれたら、いいなあなんて。



こっそりと、内容次第でスタマイの円盤買うこと考えてます(笑)

本編アプリには課金せずですが、前身アプリにはがっつり課金させていただいてるので!←

前の方と矛盾しますがそれぐらいメインが楽しかったので!スタマイの方が、ですけど!(笑)

メインと個別がほぼ別物のようで、メインが楽しくて良いのですよ~個別は個別でメイン以外の更新がまだあんまりないのが難点ですが楽しいですよ🎵

今ちょっと私は休止してますが……。
Wi-Fiないから通信してられないです😂


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村