fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

9の前のイース

イース セルセタの樹海:改」が発売されるそうな!

5月16日発売です。

PS4用にブラッシュアップされたタイトルになるようで、vita版プレイ&クリア済ですが、フルプライスじゃなく、ベストプライスなので買おうかなーと思ってます🤗


8とかよりもずっとベターな感じのシナリオですが、私的にはアドルの過去とかかいまみえて好きなタイトルです。

イース好きな人は好きですよね!←

イースは戦闘が楽しくて良いので、
是非是非、興味あればプレイしていただきたいです♪


発売の通知が来たので思わずの記事でした😜


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村