fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 4

年末年始と言えば私にとってはお片付け期間なのですが、毎年のことながら捗らない←

そんな中でこれを崩すことにしました。
ネオロマは場所取りますが、やはり崩すのも憚られてほぼ買ったままの状態なのですが、もうこれはいいかなと思ったので。

中古で買ったのもあり、デザインは可愛いけど、錆びて動かない時計があったりして、これ捨てると大分箱の容量減るんですよね……。

かわいいんだけどなあ……←

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村