fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 3

紫影のソナーニル -What a beautiful memories-

紫影のソナーニル -What a beautiful memories-

  • 出版社/メーカー: Liar-Soft
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: DVD-ROM
DL購入。R18。前回言っていて直ぐ買っちゃいました。セールだと中古と変わらないので、 DLでもいいかなーと思って流れでポチポチ。

ただ、PCソフトはDLで買うもんじゃないなと思っちゃいました。DLに時間かかるし、PCの容量圧迫しまくる……。(圧縮ファイル+解凍後ファイル)

コンシューマーも時間かかるけど、ワンクリックで済むからそんなに気にならなかったんですが(switchは勝手にDLしてくれますし)、PC気になるー……。

Liar-soft Selection 19 『漆黒のシャルノス ~What a beautiful Tomorrow~ Fullvoice ReBORN』

Liar-soft Selection 19 『漆黒のシャルノス ~What a beautiful Tomorrow~ Fullvoice ReBORN』

  • 出版社/メーカー: Liar-Soft
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: DVD-ROM
DL購入。R18。こっちも一緒に。
こっち引っ張ってきたの廉価版なので、発売日新しい方ですが、ソナーニルより前の作品のハズ。

表紙の雰囲気がこの辺りが一番好み←

これは本当は去年の増税前に買ったもの。
ロボット掃除機ほしいなーとは思っていてもやっぱり高い……ランニングコストなんかも考えると、フローリングワイパーとか使った手動の方が格段に安く済みます。

でも他の家電もそうですけど「手を離せる」って大分楽なんですよね……。

時間とか手前を考えると、結果大分楽です。音うるさいですけど(笑)

ルンバにするつもりなかったんですが、駆け込み需要のおかげもあって実質的にかなり安く買えたので(考えてたヤツと同じぐらい)ラッキー。

たまにペットみたいに独り言をかけてしまうのはよくあることよね🤗←

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村