fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 5

どうこう言っていたこれを、ついに買ってしましました。中古ですけれど。

なんか、そろそろリストから消したいなと思ってしまって←


The Lost Child ザ・ロストチャイルド - PS4

The Lost Child ザ・ロストチャイルド - PS4

  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: Video Game
DL購入。ワンコインだったので買ってしまった…。
元々エルシャダイが気になってたのはあったけれど、難しそうで前作と合わせてスルーしてたんですよね。

ただワンコインであれば…まあ

これが罪が増える原因です←

DL版購入。
気にはなってたけれど、スルーし続け、今回ようやく。

ずっと欲しいなーと思いながらセールの度に気を取られるのに疲れました(笑)
自分的にこれぐらいの価格ならいいなーと思えたので購入。例のごとく積み←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村