fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 10

Death Come True(デスカムトゥルー)

Death Come True(デスカムトゥルー)

  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game

気になってたデスカムトゥルー。
梶さんが実写で参加してらっしゃる……これってそんなにないことですよね🤗

既にDL版は発売されていますが、スマホとSwitch、steamのみ。PS4版は今回が初です。

だけど……高くないです??

今回以外はDL専売だから後でPS4もDL版あるんだと思っていますが、倍かーと思ったのが第一印象。特典ありきな気がする……。

パッケージの方が費用かかるだろうけど、差がありすぎてちょっと迷います。



……が、迷っていて当日がもう明日。

なので慌てて上新で予約しました。

特典付きがもうほぼほぼない……。

上新さんは特典付きの表記あったので!

セーフです!←
ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村