fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 11

気になってるものとかまとめてみた。←

PC・vitaとスルーしてきたので今回は買ってもいいかなーと思っています。CFは結局参加せず、でしたし。

それなりに人気のあるタイトルだと思うんですが、今一つぱっと上がってこないですね……。

買うなら、ソフメガかステラかなーと思っているんですが……CDは全部ヒロイン居ない時の出来事の補足、なんですかね?

本編やってないと、どういう状況の話かわからないですよね……この補足欲しかった!みたいなCDだと困るなーと思いつつ冊子いくかな🤣←


Nintendo Switch メルヘンフォーレスト 通常版

Nintendo Switch メルヘンフォーレスト 通常版

  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: Video Game
元々アプリ、 PCで公開していた作品のようでフルリメイクかな?してCS展開されるよう。

まず、ビジュアル可愛い。

ゲーム画面も可愛さちゃんと残ってる感じに見えて惹かれたんですが、無理に今どうしても買わなきゃって感じにはならないので、DLセールとか、くるかはわからないけれど、欲しいものリストに入れておく感じでいいかなーと思っています。

予約で買うメリットって私にとっては欲しい特典があるかどうか、なんですよね……。
どうしてもな時もあるにはあるんですが←

この間までみてたのよりも特典が豪華になった気がする←

ビジュアル可愛いパート2✨←

タイトルだけは知っていたアプリタイトルです。ナンバリングはされているけれど、主人公はそれぞれ違うようです。

パッケージを今買うならこっちかなーと思っているので、これは買うと思います。DL版と大幅に価格差がないのも◎
最近はDL版の楽さを実感しつつあるので、RPG系はDL版のが勝手がいいですよー入れ替えなしで切り替えられるのがね🤔✨

なのでパッケージのメリットはやはり特典だと思うのですよ……A特典はダウンロードするタイプだとよいなーと思っております←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村