fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

購入記録 8

鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)- Switch

鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)- Switch

  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: Video Game
パッケージ版購入。
ずっと気になっていながら、前作前々作を思うと飛び付けなかったのですが、クーポン使えたり大分安くなっていたのでついに購入しました。

体験版の感じは悪くなかったので、個人的には楽しめるかなーと思っています。

楽しみます!←

先日の宣言通り、パッケージ版購入しました。

この年末休みの間にいくつかはゲームに触れたいなと思っていて、パッケージ開封済み。プレイ中です。

私にしては珍しく開けるのが早い……そして、開けて良かったとも思っています🤗

スタマイ関連の冊子系は買い続けると思います🤗

引っ張ってきたのがキンドル版ってなっちゃってますけど、紙の本で買ってます。
紙媒体になることは素晴らしいと思います。アプリの方を追いきれてないですけどね😂


他にもセールが多くて色々買ってしまうかもしれないです←

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村