fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 14

買っちゃいました!

CD買おうか迷ったけれど、とりあえずは配信でいいか、と思ったのでdミュージック(レコチョク)で。

CD高いなと思っちゃったんですよね……。←

いや、しょうがないとは思うんです。

おそらく原曲への許可やらなんやら必要になってくると思いますし、更に声優さんへのもろもろだったりーとかあるんじゃないかなーと勝手に思ってます←


BURNはゲームのみですが、やはり雰囲気は違うけど、いいと思う!ちゃんと原曲が聞きたくなりました🤗
少し寄せた感じで歌ってくれてるような気もする。
ベルセリアやりたいなーと思いました!


鐘を鳴らしては、CD持ってて繰り返し聞いてるのもあって、かなりアレンジ効いてると思う。曲もそうだけれど、歌方も。癖ある歌方されてます。でも私は嫌いじゃない🤗

あと、カルマ出たら買いたいなーと思ってるんですが、なかなか配信されなくて……CD出てそんなに経ってないから焦らしてるな……?と思っています🤔←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村