fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 19

こんにちは、ささみです。

今回は最近の動向について。

ライザの前のアトリエもまだ移植されてないしなーなんてぼやいてたところに「不思議」シリーズ移植の報が。

過去シリーズであるアーランドと黄昏は何回か移植してたのでシステム面で強化はあれど、ほぼ追加はなしのベタ移植でしたが今回は追加要素つき。

その分少しお高いけれど。

まあ、初めての移植だし!←
リディスルはブラッシュアップ?

DLC込みであり、シーン追加だったりイベント追加だったりしてて結構盛りだくさんな印象です。

私は4月か……と思いながら(笑)買うつもりではいるのですが、トリロジーにするか、ソフィーを抜いた2本にするか、迷っています。

トリロジーの特典内容に私はあんまり惹かれなかったので単品でもいいかなーと思ったんですよね。

ソフィーはPS4版でPSplusにて入手済み、また1から始めるのか~と思うと私は手をつけなさそうで😂

なので単品で買うなら2本かな、と。

でも単品で買うのもトリロジー買うのも価格は一緒というお得感……。

現在迷い中です。←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村