読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

4月分購入リスト

※全体として否定的です。ちょっと注意。


4月は1本ですね。
ZERO ESCAPE シリーズのダブルパックも気になります。片方DSタイトルでプレミアになっちゃってるんですよね?どっちにしろ二作品でお得だと思う。
でもマルチタイトルはいつもどっち買うか迷って買わない可能性が高いです←

にしても、ダブルパックとあるから「ん?」となりますが、ゼロエスケープって三作目のタイトルじゃないですか。ややこしくない?とちょっと思ったり。紹介もちゃんとしてるし、シリーズ、だと間違ってはいないんでしょうけど……。

余計なお世話を言いつつ。
さてさて、4月タイトルは。


◼ Blackish House ←sideZ
とりあえずは、これのみですね。
最初は買う予定なかったんです。
クーポンの罠にはまりました(笑)

Aの評判が良さそうだったので、気にはなっていましたが、PCだし、嫌な予感するし……でも、特典付でこれぐらいならいいかなあって。クーポンの使い道なくって……ううっ
ただ、目当てがいないです(笑)

半分が幼馴染みで、その関係性にあんまりもえないので、主人公とどれぐらいの距離なのかでちょっと変わってくるかもです。

あ、嫌な予感というのは、ダイナミックコードと似たような売り方されてるなあと。まさかのアペンド、移植とかなんないよね……という不安要素が。
あの二人分の余裕なんなの(笑)

ただこっちはどうも主人公共通?っぽいので、そうなっても1本ずつとかで収まるかな、それか低価格で。
……と、私は思っています←

先のことを考えてもしょうがないんですけどね。あくまで予想のことなので、どうしようもない……。

一部ライターさんが辞められるという話も出てたように思うので、どうなるかわからないですね。


以上で、あんまり期待値高くないのがおわかりいただけたでしょうか(笑)

でも意外性とか面白そうではあるので、楽しみにはしておきたいです。期待値底辺から上がるしかないよ!←

4/28発売!


◼5月以降予定         
◆5/25
イースVIII -Lacrimosa of DANA-(PS4)
◆7/13
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアックエイジ
◆7/27
喧嘩番長 乙女 完全無欠のマイハニー


ふるえ、ゆらゆらとのイラストが好きな感じでちょっといいなーと思っています。ただ、あらすじには惹かれない。ふわっとしたニュアンスは感じるのですが、アバウト過ぎません……?キャラ紹介のが細かいのどうなんだろうか……。
キャラ紹介の方に誘導はされたので、もしかしたらそういうつもりなんでしょうか?(笑)

予約までは、しないかなー。
片方買っただけでは終わらないですよね?←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村