fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談 18

こんにちは、ささみです。今回は最近の動向について。BUSTAFELLOWS デラックスエディション 【Amazon.co.jp限定】書き下ろしSSペーパー付 - Switch発売日: 2019/12/19メディア: Video Game祝、復刻販売!ということで。買えなかった人にとっては朗報だし、特…

雑談17

こんにちは、ささみです。さてさて、今回は最近の動向についてです。アンジェリーク ルミナライズ (初回購入特典(コミック入りスペシャル小冊子「女王候補心得」) 同梱) 予約特典 ゲーム内コンテンツが楽しめるダウンロードコンテンツ(1シナリオ「サイラスく…

雑談16

こんにちは、ささみです。今回は最近の動向について。動向って何って感じかもしれないですが、発売日決まったりなんかについてだとか私の気持ちの状態です(笑)情報とかもまとめながら、こういう風に考えてるよー的なことなので、気軽に聞いていただけたら、…

雑談15 / 2月購入分

こんにちは、ささみです。今回から一言ご挨拶ということで名乗って始めようかなと思い、上記のスタートにしてみました。時間帯は大概夜なんですが、こんにちは一択にしようと思います←さて2月。 ここから怒涛の発売ラッシュがしばらく続くように思います。…

雑談 14

買っちゃいました!CD買おうか迷ったけれど、とりあえずは配信でいいか、と思ったのでdミュージック(レコチョク)で。CD高いなと思っちゃったんですよね……。←いや、しょうがないとは思うんです。おそらく原曲への許可やらなんやら必要になってくると思います…