fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡界の白雪④【混堂優等】

※ネタバレ苦手な方はご注意下さい。 混堂優等:26「混沌を持つ男」大学准教授。無月さんの幼馴染みです。 おっとりした印象を受けますが、本好きのいい意味で普通の人ですね。人当たりの好い人。先生だから、かもしれませんが。ある日知らないゼミ生から不可…

が、我慢した……!

朝、定期を忘れてしまいショックでした……。 往復千円近いので、それだけあれば中古でゲーム買えますよ……!← ◼うたぷりはね…… 前回言っていた2本のゲームは我慢しました……! BWSはレビュー待ち……最近はそこまででもない(ハズ)ですが、私はどちらかと言えば、…

迷う……どうしましょう。

電車に乗ったら「めいこい時間旅行2」の吊り広告がかかっていました。ついつい目に入ってしまいますが、さすがに写真取る勇気はなかったです(笑)さて以下から本題です←◼ BLACK WOLVES SAGA Weiβ und Schwar これ、すっごい迷っていて。 一応、PC版とPSP版持…

鏡界の白雪③【組島壊音】

※ネタバレ苦手な方はご注意下さい。 組島 壊音:20「破壊衝動を持つ男」ましろちゃんが鏡展の時に好きだと言っていたステンドグラス作家ですね。 同じ大学だったことも判明し、彼のアトリエも偶然発見したことにより時折二人で会う時間が生まれます。 前の二…

鏡界の白雪②【墨府刺君】

※ネタバレ苦手な方はご注意下さい 墨府刺君:22「痛みを知らない男」彫り師の青年。 見た目とか鏡とか醸し出す雰囲気をみると結構クールなのかなと思っていたのですが(尖ってるから)、余裕のある穏やかな雰囲気を持った人です。そしてよく道端で倒れてる人。…

鏡界の白雪①【欠屋左慈】

※ネタバレ苦手な方はご注意下さい。 欠屋左慈:18「愛を知らない男」ホストの男の子。年下です。 可愛らしい感じでましろちゃんに甘えてきます。幼い弟のような感じでしょうか。実際に右愛(うめ)と言う公務員の兄がいて、だからこそ甘え上手なのかも。こう、…

鏡界の白雪【序盤】+雑談

「鏡界の白雪」が新作として発表された時、ムービーやら色々みていて予約しようと思ったのは「灰鷹のサイケデリカ」(プレイできてないですが……)ぐらいでした。あとは「ワンドオブフォーチュンR」、「Code:Realize ~祝福の未来~」は本編もってるので(プレ…

2017年→2016年を振り返ってみる

2017年は、なるべく新作は我慢する。 買うことで満足してしまう癖がついてしまっていて、積みがかなりあるので、過去に遡って行く方向で進もうと思っています。……とは言いつつも欲しいものは買う← ふんわりとはしてますが、こんな感じで進めていきたいです。…

あけおめ、ですね!

2017年あけましておめでとうございます! 年末から中途半端に始めてしまったブログですが、2017年から本始動ということで……とは言いつつもプレイスピードがかなりのろい私なので、購入予定だとかの記録メインの時折、感想おとしたり、とかしていきたいと思っ…