fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 6

片付けの話。

遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

  • 発売日: 2008/06/19
  • メディア: Video Game

前回、PSP版の方を崩しましたが、PS2版も出てきたので、ボックス崩しました。

中身はお馴染みの設定資料集だったり、アートカード(ポスカ)だったり、天然石だったり……。

正直、これでどうしてこんなに厚みが……?と思いましたが、資料2冊、天然石(木箱)、ゲームケースと考えると確かに厚みは結構増す。

ので、潰して処分。

箱は一応覚えの為に、裏面だけ切り取って残そうと思います。後は天然石は木箱が劣化してるので、中身だけ別に移して処分しようかと。

あとはそのまま。

崩すだけでも大分スッキリです。


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村