fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 8

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... White Snow Edition

予約しました!

ローソンの方は開始日で確認してダメだったんですよね。多分数少ないんでしょうけれど。

公式は個数制限してて、余裕ありそうだったので、タイミングをみていたのですが、これでタスク一つ完了!

一安心です←


公式はスチールブックケース、ローソン(HMV)はラバーキーホルダーが予約特典。

バージョンアップ版とのことですし、PS3版は残しつつ、このPS4版も大事にしようと思います🤗


でもまだまだ先なんですよね。

2021/4/22発売予定です。

楽しみに待ちます!😆

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村