fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

雑談 9

ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo- Switch
ピオフィオーレの晩鐘 -Episodio1926-

限定版予約しました!

ちなみにステラセットで。

本編やってないんですが←

買ってはいるので、こちらも。

Switchだと限定版は買いたいと思った時になかったりもするので今のうちに。

結局ビルシャナもハイカラもスルーした結果、ビルシャナは買えなくなってるし、ハイカラはあんまり評価よくなく。

レビューとか見てると、ハイカラは私でもあんまり合わなそう。

エンケルまでは私は大好きです←


これ以降、年内はないかなー。

多分、もう発表あっても来年以降な気がします。


……メビウスどうしよう←

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村