fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

1月購入分まとめ

節 約 ど こ い っ た 。

と叫びたい。
100円、300円ショップで収納ボックスとかも結構買ってしまいました。整理してから買いなさいよと言う話なんですけど、つい。

2月からはなんとかしたい……!←




◼GAME              
・プリンスオブストライド(DL)
・ストームラバー 2nd V(DL)
・ストームラバー V(DL)
・男遊郭(DL)
・カスタムドライブ(DL)
DYNAMIC CHORD
・feat.KYOHSO Append Disc 初回限定版
・feat.KYOHSO アニメイト限定版
・feat.KYOHSO ステラワース限定版
apple-polisher A盤
apple-polisher B盤
・feat.Liar-S Append Disc 初回限定版
・feat.Liar-S アニメイト限定版
・feat.Liar-S ステラワース限定版
・feat.[reve parfait] V edition限定版
・feat.[rêve parfait] Append Disc 初回限定版
・feat.[rêve parfait] ステラワース限定版
スターオーシャン5(PS4)
ファイナルファンタジー 零式(PS4)
プリンス・オブ・ストライド - PS VitaSTORM LOVER V - PS VitaSTORM LOVER 2nd V - PS Vita男遊郭 - PS Vita胸キュン乙女コレクションVol.9 Custom Drive - PSP【初回限定版】DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc【初回限定版B盤】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher【初回限定版A盤】DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher【初回限定版】DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc【初回限定版】 DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append DiscDYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition (初回限定版) - PS Vitaスターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- - PS4ファイナルファンタジー零式 HD

もうね、言わなくても分かると思います。

DYNAMIC CHORD 集め始めました!
色んなブログで気になって気になって……とりあえず買い集めることにしました←
そういうこと(?)なので、3月は言わずもがな……また別で少し語ります(笑)

あと年末年始はDL祭りだったのでそこでちょこちょこ買いました。アルカナだけすごい迷ってやめておきました← 続編はPSPですしね……

スタオ5と零式はあれです、ポイント集めてるから!←
スタオは気にはなっていたけども予約で買わなくて良かったなって値段だったので、買っちゃいました。まあ、例に漏れず5もヒロインにイライラするんだろうなと思います(笑)
零式も相場より安かったので、このぐらいならいいかなーと。こういうところが無駄遣いなんですよね……。



◼CD                
男子高校生、はじめての
・2nd. after Disc GIFT アニメイト限定盤
・新妻くんと新夫くん 初回限定版
DYNAMIC CHORD love U kiss series
・vol.7 〜YORITO〜(CV:森久保祥太郎)
・vol.8 ~TOKIHARU~(CV:立花慎之介)
・vol.9 〜YUU〜(CV:石川界人)
・Get Backers -奪還屋-永遠の絆を奪り還せ!編II〜Bug’s Karma〜
「男子高校生、はじめての」2nd.after Disc~GIFT~新妻くんと新夫くん 試着室はえっちをするところではありません!セット(初回限定盤)DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.7 ~YORITO~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~GetBackersw -奪還屋- 永遠の絆を取り還せ!編? ?Bug's Karuma?

昔はシチュCDをかなり購入していたのですが、最近はあんまり買わなくなって、BLCDにシフトチェンジしました(笑)
シチュはさ……大抵シリーズだから集めないといけないじゃないですか。(使命感←)それが大変で……結局集めることに集中してしまうから聞かないですし……。

BLCDは本編目当てもありますけど、特典にされることの多いトークCDがもう楽しいものはすごい楽しくて。本編に関する内容のもありますが、関係ない話をして盛り上がっているのも多いです。楽しめれば私は別に構わない、むしろそれがいい←

あと奪還屋大好きで。たまに漫画も読み返します。神奈さんの声が素敵だし、森久保さんも出ていますし。とりあえずシリーズ中古で集めてます。そんなに高くないですし。

あとは言わずもがな(笑)


◼BOOK               
・GAPS RISKY DAYS
・さんかく窓の外側は夜4
・5人の王2
・Daria 2017年2月号
・獣欲に恋して
・僕はすべてを知っている5
・愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!
・十二支色恋草子1
GAPS RISKY DAYS (H&C Comics CRAFTシリーズ)さんかく窓の外側は夜 4 (クロフネコミックス)5人の王 2 (ダリアコミックス)ダリア 2017年2月号 [雑誌]獣欲に恋して (バーズコミックス リンクスコレクション)僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス)愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん! (Charaコミックス)十二支(えと)色恋草子(1) (シアコミックス)

紙のみで、BL中心です。少女漫画も読むんですけど、発刊スピード違いますから。
最近のは特典にもよりますが、なるべく電子で買ってるので、少ないですね。シリーズだとかさばって場所取るのがなーと。それでも紙で揃えてるのもありますが。紙と電子の良さは別のところにあると思います!

殆どシリーズなので知っている方は知っていると思いますが、個人的にはGAPSオススメします!
二面性有イケメン×オヤジで部下×上司です。
上のリスキーは続編なので何もないGAPSから。一応スピンオフでDOGSもあります。こっちは上司×部下で曲者エリートキャリア×刑事(平?)です。スピンオフですけど単品でも読めるのでどっちからでも良いです(GAPS攻とDOGS受が幼馴染みなだけでそれぞれの二人の関係にそこまで介入してこないので)
GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ)一番最初のGAPS
DOGS (H&C Comics CRAFT SERIES)こっちがスピンオフのDOGS

気が早いけど、私はどちらの続きも読みたいので、更に続編をお願いしたいです。
里つばめさんの作品すべて好きなので全部オススメする……!←

BL大丈夫なお嬢様は是非!(笑)


さんかく窓の外側は夜はBLダメなお嬢様にもおすすめします。あくまで匂わせる程度なのでお話としてオススメします。真面目にヒヤッとします。心霊現象、すごいあり得そうなんですよね……。
掲載紙はビーボーイなのでBL誌ですけど、コミックスはクロフネなので一般誌のものとして出してる辺りでご安心下さい。直接的なのはないです(笑)
まだ読んだことないって方は1巻だけでも読んでみて下さい!
さんかく窓の外側は夜 1 (クロフネコミックス)

本は通販だと記録残るからまだいいんですが、店舗だとレシート処分してしまうと買ったか分からなくなるので、記録しとこうかなと。
記録の仕方は要検討←


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村