fallows

ゲーム好き。 乙女もBLも一般も色々やります。(積みますが←) 基本主人公大好き。

ビーズログ感想

ビーズログを読みました。

……2ヶ月分。←


dマガジンを流れで契約しっぱなしで、何も読まないでいるのは勿体ないなーと思い出して。

大体私はビーズログLDKとか読みます(笑)
片付けの本というかライフスタイル系の雑誌を読むのが好き。実行はあんまりできてないですが、ごちゃごちゃこーしようあーしよう考えてるのが好き(笑)
ネットで拾うには限界がある内容もあるのですよね……。

脱線しましたが、ビーズログについて。

久々に読んだんですが……なんていうか……思った以上にアプリに占領されててびっくりしました😲💦

下手したら半分以上……??

私としてはアプリはシステム次第で是非があるので、ぽんと手を出すよりも様子見した方がいいかなーと思っています。数多いですしね……。

スタマイ部分だけはちょっと集中して読みました。ラインのやり取り良かったです🤗

チーム毎でわいわいやってるの好きだなーと思います。玲ちゃん(ヒロイン)はいてもいなくても良い。
どっちかっていうと玲ちゃんはマトリ組だよなって思うのですよね。

でも無理のない感じで輪の中に入っていってる様子が自然に思い浮かぶので、なんかいいなーって思います。素敵女子😁✨


スタマイ是非✨(笑)
機会があれば推す(笑)


華アワセが思ったより早くてびっくりしました。発表から発売まで長すぎると良くないので(笑)良かったかなと。

今までと同じ形での発売なんでしょうか。雑誌+ROMみたいな。全まとめのパッケージもあるみたいですけど、そこらへんどうなのかなと。

ROM数に対してそこまで大幅な値段差ないなと思ったので、どっちにするかは悩み中です。今までのは全部持ってますし……。
パッケージの仕方によって決めようかな。

ランキング参加してます!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村